2005年10月04日

シェ・ワダ御堂筋店CAFE NEWS〜ベッピン看板娘ブランちゃん

 大層疲れています。甘い物が異様に食べたくなります。
 で、仕事の谷間(笑)に美味しいケーキが食べたくなりました。ちょうど、御堂筋沿いの南御堂の真南にある、シェ・ワダのカフェに行ってきました。

 ここのケーキはどれも大抵美味しく、よく雑誌等で取り上げられています。よって、私がとやかく言う必要はありません。

 それよりも!この店の入り口には大きな真っ白の(多分ピレネー犬)ワンコが寝そべっております。↓彼女です。名前はブラン(おそらくフランス語のblanc=白)。
P1040001.JPG
 私はワンコが大好きで、特に「いつかはピレニー(の飼い主に)」という野望を抱いています。でも何故か、犬からはいつも相手にされません。片思いです(泣)。
↓「こっち向いて!」としつこい私に、「面倒くせぇな」という風情で鼻をなめてるブラン嬢。
P1040003.JPG
↓しまいめには、うざったそうに後ろ足で耳掻いております。
P1040004.JPG

 オトコにも犬にも愛されないワタクシ。・・・orz。せめて彼女に顔を覚えて頂きたいので、出来るだけ通おうかと思っております。もし貴方が、この店で必死にブラン嬢の気を引こうとしている女を見かけたら、それは私かも知れません。

 シェ・ワダCAFE NEWS  http://www.c-chezwada.com/midousuji_floor_news.html#
posted by りうこ at 00:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しぃモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。