2005年09月16日

急 告!〜大阪・十三映画館「第七藝術劇場」“休”館

ついさっき知ったのですが、大阪で良質な映画を数多く上映してきた、「ナナゲイ」こと、「第七藝術劇場」が経営サイドの都合によって、“休”館となるそうです。えぇ〜!!そんなん、聞いてないで!
どういう事やのん(怒)!!

 公式ページのBBSを読むと、スタッフの方々も余りに突然の“休”館通告に、当惑・反発・憤慨しておられるようです。利用者も同じ気持ちです。

 私は、ここで、映画「ノミソング」が上映されるという事だったので、その時行こうと思っていたのですが、今日が映画館「自体」の最終日やなんて!信じられへん!!

 間に合うかどうか、分かりませんが、私も出来れば最後に立ち会いたいと思います。ここで書いても余り効果は無いかもしれないが・・・。皆さん行ってあげて下さい。今夜限りです

 第七藝術劇場HP http://www.nanagei.com/
posted by りうこ at 11:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

映画館
Excerpt: マズ新百合ヶ丘埼玉県の映画館 ワーナー・マイカル・シネマズ大井熊谷市 松竹マルチプレックスシアターズ(MOVIX) 映画館は、映画館映画館(えいがかん)とは、映画を上映することを主目的とした施設。入場..
Weblog: [映画館]とは
Tracked: 2005-09-23 12:14
×

