2005年07月18日

うっとうしいのでテンプレートを変更しようと思ったが。

 涼しげで、なおかつ見やすいものが、seesaaのにはありません。この牡丹の柄は、結構気に入ってたのですが、如何せん見難い。

 で、デザイン一覧を見ても、私が始めた頃から殆ど新テンプレート追加されてません。

 で、もういいや、という事でこのまま当分行く事にしました。

 ブログはじめる時、参考にさせて貰ったサイトに「seesaaはデザインがダサい」とありましたが、全くその通りでした。今頃気付きました(笑)。
posted by りうこ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。