2005年06月18日

「ビッグポルノ〜オクトパシー」をみる。@一心寺シアター倶楽

 もう、チケット手に入らないかと思って諦めてましたが、運良く譲ってくださる方がいらして行って来ました。
 まだ、興奮が冷めません。4列目(?)中央に運良く座れて、ハードゲイ、あっ、違うわ、住谷さんwも、いずどんも小籔さんも、すぐ目の前に!

 「2ちゃんとかに書き込まないように」と開演前にいずどんのアナウンスがありましたが、ブログは良いですよね?ダメですか??抗議等ございましたら、直接NGKまで参りますので、お電話下さい出渕さま黒ハート。てか、今日はいずどんが一番可愛かった(笑)。一緒に見てた方(チケット譲ってくれた方)と「なんか、今日の出渕さん見てたら、キュンとするね(笑)」と帰り道、言い交わしておりました。

 あぁ、興奮して書けない。以下、後日、別館にて↓。

 http://vivelavidaloca.blog9.fc2.com/
posted by りうこ at 23:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

