2005年05月03日

レイザーラモンナイト堂山フー!!!(5/1 21:00〜)

 一生懸命書いたのに・・・。記事が全部消えてしまいました(号泣)。orz

 もう一度書くのは、絶対無理!という事で、当サイトの別館をご覧下さい。
      (別館アドレス→http://vivelavidaloca.blog9.fc2.com/

 何が言いたかったかというと・・・・・・

 レイザーラモン(吉本興業所属若手芸人住谷くん・出渕くんのコンビ名)の単独イベントで、場所が場所だけに(“ゲイの殿堂”大阪堂山町EXPLOSION)、ゲイとかアナルとかペ○スとか言う言葉がバンバン飛び交ってた。

 にも関わらず、レイザーラモンファンの女子が多かった(客の半数以上が若い女子)からか、場内は凄く盛り上がっていた。途中少々ダレた所もあったけど。

 住谷くんはTBSのTV「バク天」でハードゲイとして一躍有名になっているが、天狗になってる風も無く、非常に冷静かつクレバーな方のようだった。それとサングラス取ると男前だったのが、かなり意外。
 相方の出渕くんは、生っちろくてぽっちゃりしてて可愛い☆と思ったら、所帯持ちでした。

 それと、当サイトの題名はハードゲイ住谷のテーマ曲「Livi'n la vida loca」の原曲であるスペイン語版の題名から来ているという事。これが一番言いたかったのです。

 参考:ゲイの殿堂 大阪堂山町 EXPLOSION
      http://www.ex-osaka.com/
posted by りうこ at 17:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | イベント等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハードゲイ整備士ww【面白動画】
Excerpt:  (((((((((((((((゚ロ゚ノ)ノレイザーラモンに近いものを感じるwww 【面白画動画:ハードゲイ整備士】【情報:ファイルマン様】 【18禁:純愛なんてない!そこの君は間違ってる!】 ..
Weblog: 笑死
Tracked: 2005-05-05 12:40

ハードゲイ、レイザーラモン住谷まとめページ【サイト】
Excerpt: ハードゲイフゥー!もう全部が好きww付き合って下さいww 【サイト:ハードゲイ、レイザーラモン住谷まとめページ】 【情報:記憶からは削除する方向で様】 【18禁:早く会いたいな♪女の子から誘った..
Weblog: 笑死
Tracked: 2005-05-06 22:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。