2005年12月22日

映画「Noel」は前売券を買って・・・

行って下さい。私は21日レディースデイ\1000で満足でしたが、作品的には小品なので\1800はちょっと高いかも。\1500なら、まぁ満足すると思います。

 主演のスーザン・サランドンが大好きです。あんな風な「いい感じにくたびれた中年女」になりたいと、大学生の頃から思っていました。以来10数年経ってますが、現在でも彼女の歳のとり方が好きです。何とも言えない色気・魅力があります。日本では、同じような女優いないですねぇ。

 映画の内容は、ご覧頂きたいので書きません。題名の通り、今の時期(クリスマス)に観るのが宜しいかと思いますので、連休中にでもご覧下さい。少し温かい気持ちになるというかホロっとしました。・・・私も老けたかな。

 働いてる独身売れ残り女な私には、身に沁みました。映画館を出て、一杯引っ掛けて帰りたくなりましたが、外は雪。何か嬉しくなって少しゆっくり歩いて帰りました。
posted by りうこ at 00:53| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

12月5日のビッグポルノのイベントに・・・

 突然の出張の為、参加出来ませんでした。何とか終電で駆けつけようと思いましたが、あの日はあいにくの荒天・・・orz。ショックの余り、何も書く気が起こらず、はや、一ヶ月。悲しくて、よそのブログを覗く気もしません。てか、見たくないです。辛くて。
posted by りうこ at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

